2匹猫と育児とゲームの日記

たくさんの備忘録

MENU

水のアストラ普通に足りない【日記】

次回の水古戦場に向けてムーン弓が強いとの噂を聞いて作ってみようと思い立ったはいいけど水のアストラ足りないから砂箱を泣きながら周回しています。

マリア・テレサも取らなきゃなので、必要個数を整理しよう。

マリア・テレサ取得に必要な水精のアストラ

 ジャスティス5凸 314個 ←ここまで終わってる

 カードの入手   200個

 上限解放      6個

 合計       520個

 

改めてみるとめっちゃいるな・・

ちなみに520個アーカルムポイントで賄おうとすると、1,500×520=780,000ptsになります。(気絶)

 

現時点の持ち数が79個あって、ジャスティス5凸は終わっているので、残り127個必要です。

 

リフレクト・オブ・ザ・ムーンに必要な水精のアストラ

 武器4凸 300個

どうなってんだ。

前回の古戦場で限界までニューワールド・クオーツを交換しておいたので、それは足りてるみたいです。

アストラ以上に足りないのが、砂箱ボスを倒すと手に入るアクア・ブライトなんですが、これが160個いるらしい。武器の交換はやってるので、必要個数をまとめると

 水のアストラ 300個

 アクア・ブライト 142個

 

果てしない・・これがさぼったツケか・・

MENU