2匹猫と育児とゲームの日記

たくさんの備忘録

MENU

Amazonプライムセールで買うべきオススメのもの

やってきましたAmazonプライムセール!

去年はコロナの影響で10月に延期されていましたが、今年は例年通り7月に来ましたね。

 

ここでは、個人的に買ってよかった品やおすすめの商品について書いていきますので、良かったら参考にしてみてください!

 

1見守りカメラ(tapo C200)

Amazon.co.jp: 【Amazon Alexa 認定取得】 TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ フルHD 屋内カメラ 夜間撮影 相互音声会話 動作検知 スマホ通知 Tapo C200 3年保証 : 家電&カメラ

 もともと、ペットの見守り用として使っていたカメラです。スマホのアプリからも見られるし、PC上で見られるので、とても便利です。

 動体検知機能、暗視機能も付いているので、夜寝ている間に動いたりするものを後から確認することができます。

 PCでtapoを見るやり方なんかも書いているので、良かったら見てみてください。

 

kagarou.hatenablog.com

 

綾鷹 ほうじ茶ラテ

Amazon | コカ・コーラ 綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ 440mlPET ×24本 | 綾鷹 | 食品・飲料・お酒 通販

 甘くなくてすごいちょうどよい飲み物だと感じているのですが、近所のスーパーで買うと1本100円以上しています。

 通常でも1本90円代ですが、プライムセールで〇円になっているので、好きであれば普通に買いです。

 

3Anker Soundcore Life P3

Amazon.co.jp: Anker Soundcore Life P3(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.0)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ワイヤレス充電対応/ウルトラノイズキャンセリング/外音取り込み / IPX5防水規格 / 最大35時間音楽再生 / ゲーミングモード/専用アプリ対応/通話ノイズリダクション/PSE技術基準適合】ブラック : 家電&カメラ

音楽最近聞いていますか?自分はゲーム周回したり、記事を書いたりしている時に音楽をよく聞いているのですが、イヤホンがあるだけで集中力が変わる気がします。また、コードがないBluetoothイヤホンはストレスもなく最高です。このBluetoothイヤホンは特に搭載されている機能と価格のバランスが良く、コスパが普通に優れています。ノイズキャンセリングもあれば、外音取り込み機能もあるので、常備菜作りながら音楽聞いたりとかもできます。(使い方あっているのか?)

 

 

MENU